» 2013 » 10月のブログ記事

最近、アンチエイジングケアでプラセンタが注目されています。コラーゲンやヒアルロン酸注射より、プラセンタ注射を選ぶ人が増えています。プラセンタ注射は芸能人にも支持されています。
プラセンタは年齢肌による悩み以外にも健康にも効果が期待できます。ダイエットやバストアップのために摂取することも可能です。
プラセンタのサプリメントは一般的に高めです。安くプラセンタを摂取したい人には、ゼリーがおすすめです。プラセンタのゼリーは、ドラッグストアで簡単に買うことができます。
1ヶ月分、1300円ほどで買えることも嬉しいと思います。私も、摂取して3ヶ月になりますが、肌の調子がよくなっています。
10日ぐらい続けていると肌がプルプルしているのが分かります。乾燥肌やハリのない肌に悩んでいる人にはおすすめです。

使っていたスキンケア用の化粧品がなくなったので、アンチエイジング系の化粧品に変えてみました。
20代までは大人ニキビを改善してくれる効果を謳ったものなどをしようしていましたが、30歳も過ぎるとそろそろアンチエイジングにも本腰を入れなければと焦りにもにた感覚を覚えます。今回購入した商品はお肌にハリと弾力をあたえ、シワ、たるみを改善してくれるらしいです。
アンチエイジングのためには身体の内側からの改善も必要かと考え、メーカーが無料モニターを募集していたコラーゲンのサプリメントも入手してみました。
効果がありそうであれば継続購入も考えてみたいと思います。あとは、やはり食生活の改善、早寝早起きなどが基本でしょうがなかなか難しいものですね。